人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも香りを放つ人に

香りは目に見えないものだけど、いつも傍に寄り添ってくれるもの。
自分が良い香りに包まれるだけでなく、
自分から香り(幸せ)を放つ人になれたら素敵ですよね!

そんなアイテム「香るアクセサリー」
↓にも記事が続きます。
いつも香りを放つ人に_d0360587_02204988.jpg
いつも香りを放つ人に_d0360587_02202510.jpg
<アロマmini知識>
香りは0.2秒で大脳辺縁系という
動物の本能や記憶を司る場所に作用します。
イライラや不安、緊張なども、香りを嗅ぐことでリラックス
そんな効果があるのは、
天然の香りのエッセンシャルオイルです。
高級な香水、市販の制汗剤などではその効果はありません。
香りがキツかったり、合成品の嫌な香りだったり、
時に周りの人を不快にさせることもありますよね。

普段から自然な良い香りを身にまとっていることが
幸せ感にも繋がります。

その自然な香りを放っていれば、
周りの人もリラックス。
最近よく起こる卑劣な犯罪やイライラのトラブルも
なくなるんじゃないかって思うんです。
アロマは護身アイテム?!
お子さんのランドセルに「香るマスコット」
とかもいいですね(^^)

幸せを放つ
「香るアクセサリー」のワークショップ
ぜひご参加ください(^^)♪



by yokosalon | 2017-04-21 01:50 | クラフト・生活用品
<< フランス式とイギリス式 ハッピーアロマカード >>